9/19  第2回Yatoo!杯

グランドチャンピオンに輝いた稲員選手(前列右から5人目)
グランドチャンピオンに輝いた稲員選手(前列右から5人目)

9/19(月)合宿2日目に大阪市立信太山青少年野外活動センター体育館にて第2回Yatoo!杯が開催されました。参加者は総勢20名と規模的には第1回目と同程度でしたが、初参加された方もいらっしゃいました。その意味ではYa!杯の目的である①迅速な試合運営(審判技術の向上含む)②競技レベルの向上③交流を深める・・・が全会員に浸透しつつあると思います。

今回は前回の反省点を踏まえ、桑田実行委員長を中心に各自が積極的に役割をこなせたと思います。とはいえ、審判の交替など新たな課題も散見され今後に活かしていかなければいけません。

大会のほうは、他団体およびセンター職員の方々の注目の中、合宿中という疲れも見せず各自頑張ることができました。(大会成績はこちら) 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Rolande Croft (日曜日, 22 1月 2017)


    Everyone loves what you guys tend to be up too. This kind of clever work and exposure! Keep up the superb works guys I've incorporated you guys to my personal blogroll.